名前のない記憶

いつか、すれ違ったままの時間

 

--/--/--


trackback: -- | comment: --

ある日曜日のこと 2 

2013/09/27


ある日曜日のこと 2




先日新しく設けた「小さなすれちがい」というカテゴリーの名前を、「ある日曜日のこと」に変更します。

思いつきでけ付けた名前でしたが、なんだか馴染まない印象が強いので。

みっともないところをお見せして申し訳ありません(--;

よろしくお願いします。


コンパクトデジタルカメラ | trackback: -- | comment: --

名前のない記憶 50 

2013/09/21


名前のない記憶 50

その日はどうしようもないほど日曜日で

迷い込める日曜日の迷路を私は探していた


フィルムカメラ | trackback: -- | comment: --

名前のない記憶 49 

2013/09/15


名前のない記憶 49

みんな過ぎていくだけ

戻るものなんてひとつもない


コンパクトデジタルカメラ | trackback: -- | comment: --

動物など 8 

2013/09/10


夏を追い出すかのように、大量の雨が降りました


動物など 8_1

ある日をさかいに季節が変わった気がしています


動物など 8_2

鳩になって水遊びをしたいほど暑い夏の日でした


動物など 8_3

雨に追い出された夏は、今頃どこにいるのでしょう


動物など 8_4

コマ送りになった思い出が、最後の風に揺れています


コンパクトデジタルカメラ | trackback: -- | comment: --

名前のない記憶 48 

2013/09/02


名前のない記憶 48


コンパクトデジタルカメラ | trackback: -- | comment: --

